大人ニキビはストレスのせいらしい

大人ニキビはストレスのせいらしいと知ったので色々書いて行きます

ストレス ニキビ 男

男のストレスニキビも増えてきているんだそうです。

 

男って言ってもストレスたまるしー

 

女の子みたいにぐちぐち文句を陰で言うのもなんかかっこ悪いし聞いてくれなさそう。。。

 

そんなこんなでストレスニキビが増えているんだそうです。

 

丁度今日思春期の中学生がおじいちゃんに怒られ、文句を吐き捨て、また怒られるという悪循環に陥ってました。

 

こういったうっぷんを会社で発散する人いますよね。ホント辞めてほしい・・・

 

 

でもそうゆう人の事を考えると余計にイライラするのでその人の事は忘れて楽しいことしたほうがいいかと思います。

 

どこかの偉人が言っていた言葉で

 

『人が本当に死ぬときは忘れられたとき』

 

いかしておくべからずか!